なかで虹の分校の仲間達


常勤スタッフ

桧木 浩 (ひのき ひろし)

なかで虹の分校 校長先生
3人の孫のおじいちゃんです。
特技は即寝!3分あれば熟睡できます。
夜は孫より早く寝てしまうほど。。。



大槻 浩二 (おおつき こうじ)

なかで虹の分校 教頭先生。
力は熊並み!顔は怖い!
だけど人に優しくがもっとう!!
心はナチュラルBOYの教頭しぇんしぇい(ハート)
自分が車いすに乗ってることを忘れるのがたまにキズw

画像は教頭夫妻です


桧木 悠太 (ひのき ゆうた)

校長の長男で一児の父ちゃん!
電気工具持たせたら天下一品
ペンキ塗りから大工さんまでこなします。
ただいま、大型免許取得のため教習所通ってます。


桐村 周作 (きりむら しゅうさく)

真面目な努力家!
虹の分校期待のエースでムードメーカー☆
いつもご飯をたくさん食べて
力を蓄えている期待の星?

愛車は白のクラウン


水谷 俊一 (みずたに しゅんいち)

自称 非常勤用務員。
畑のことは俊ちゃんに任せておけばOK!
とても丁寧な仕事をされます。



通所者


堀 健治 (ほり けんじ)

毎日自転車でかっとび〜〜
マイペースだけどいつもまっすぐ
虹の分校の癒し的存在
笑顔で対応の健ちゃんこと
健子ちゃん♪


伊崎 正史 (いざき まさし)

虹の分校の三男坊的存在
顔は怖いけど・・・
実はめちゃくちゃ優しく
いつも話しをしてくれる優しいお兄さん☆

週3日程亀岡から来てくれてます。
愛車は黒のオデッセイ





☆みんなで力合わせて頑張ってます☆
これからもよろしくネ!!





 

 

 

inserted by FC2 system